レジスポ卒業生・Kさん兄弟からの手紙

レジスポに通い、いまは卒業したKさん兄弟から、スタッフ宛にお手紙をいただきました!
とても嬉しい文面でしたので、ぜひ共有したいと思います。

スタッフのみなさんへ

こんにちは、お元気ですか。
レジスポに通ってうれしかったことは、さか上がりです。最初はできなくておこった時もあったけど、最後に出来たのはとてもうれしかったです。
そして学年が上がるにつれおこることも少なくなり、今ではいやな事があってもがまんできるようになりました。そんなことも教えてくれたのでうれしかったです。
そして、2階でできたつなわたりや、ロッククライミングなども楽しかったです。
最後に、お体に気をつけて、がんばってください。

K

スタッフの皆様へ

こんにちは、元気ですか。
僕は、今、中学二年生になりました。
今年から特別支援をはずれ、通常学級でがんばっています。部活も卓球部に入部しています。中学校では、初めての事も多いですが、頑張っています。

レジスポに通っている時は、泣いたり、部屋から出ていったりなどをして困らせました。
それでも、いつも優しく受け入れてくれたり、僕の気持ちがやすらぐまで待ってくれたりしてありがとうございました。
わからないことや困ったことを口にしたりすることを学びました。
そして、一番楽しかったことは、特にサッカーと卓球でした。
短い時間でもスタッフと体を動かせることが本当に楽しかったです。
できることなら、もっと通いたかったです。
でも、毎日塾や部活などがあるため、通えなくなり、残念です。
皆さんにとってもお世話になりました。
感謝しています。本当にありがとうございました。

K