10月13日(火) サッカー教室

こんにちわ♪レジスポセンターのてーるーです。

今日はサッカー教室の様子をお届けします。

『継続は力なり』サッカー教室では大本のメニューを継続的に続けているので少しずつレベルアップしてきています。

また、新しい仲間もでき初々しさとベテラン感がちょうどいい雰囲気を作り出しています。

その様子を少しだけお届けします。

未就学サッカーから参加してくれているDくん。小学生になって大きい体育館&大きいおにいちゃんたちに始めはドキドキで中に入れない時間もあったけど、少しずつ場に慣れ始めて場を共有できるようになってきました。試合が始まると元気いっぱいにコートを走り回っています。

 

Sくんも未就学サッカーから参加していて、持ち前の素早さと一生懸命な性格でとっても上手になっています。

⇩試合の様子です。

2チームに別れていざkick off!!Sくんのお父さんにもご協力いただきました(^^♪

一個のボールをみんなで追いかけ、素敵な笑顔がたくさん溢れていました。

試合の前にしっかりルールを伝えて行ったのでてーるー(審判)の笛の音にもしっかり対応していました。

少しずつ成長している選手との時間を共有するのは本当に楽しいです。

また、ステップアップを考えている選手には「レジスポSS(サッカースクール)」もありますので興味のある方はスタッフに声かけをお願いします。

てーるーより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。