【センター】12月小集団レッスンのご案内

日頃よりレジスポをご利用いただきありがとうございます。

レジスポセンターから小集団レッスンに関するお知らせです。

 

12月の予約受付は、

★がじゅまるクラス★

WEB予約11月1日(月)午前6時~/電話メールは午前9時30分~

★たいようクラス★

WEB予約11月2日(火)午前6時~/電話メールは午前9時30分~

となります!

 

小集団レッスンについて
下記ポスターから対象年齢をご確認いただいたうえで、ご予約いただきますようお願いいたします。

12月イベントポスターpdf

 

小集団レッスンに関しては個別レッスンと合わせて最大3日の予約となります

※レジスポセンターに通うお子さんが対象となります。

※レジスポ1回利用となります。

プール教室の参加は月1回までとなります。

※WEBでの小集団レッスン予約は、通常レッスン同様、先着順となります。また、これまで通り電話、メールでの予約受付も可能ですが事業所の開所時間(平日・土祝 午前9時半~午後6時半)からの受付対応となるため、WEB予約が優先されますことをご了承ください。

WEB予約システムはこちら

 

※コロナ禍の状況によっては、イベントが変更または中止になる場合がありますのでご了承ください。

「12月サークル・保護者懇談会」の告知・予約開始は11月中旬以降を予定しております。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。