レジスポご利用の方へお願い(レッスン中の個人撮影について)

こんにちは!日頃よりレジスポをご利用いただきありがとうございます。

沖縄は梅雨に入り、ジメジメした日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ここで、レジスポより皆様へお願いがあります。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

レジスポでは、レッスン中にお子様の頑張っている姿を撮影することは大歓迎です!

ただ、その際は、個人情報保護の観点から、他のお子様の顔を写さないようにご配慮をお願い致します。

もし他のお子様の顔が写ってしまった場合は(集団レッスン中など)、その写真を他の人に見せる・SNSに掲載するなど外部に見せることはご遠慮いただきたくお願い申し上げます。

お手数をおかけしますが、皆さまが気持ちよくご利用できるようにご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

他にも何か気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも、レジスポをよろしくお願い致します。

 

レジリエンス・スポーツセンター 管理者 栄 孝之

レジリエンス・スポーツクラブ  管理者 嶺井 司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。