【センター】緊急事態宣言における集団レッスン・保護者懇談会の開催について

レジスポセンターよりお知らせです。

日頃よりレジスポセンターをご利用いただきありがとうございます。

この度、沖縄県でも令和3年5月23日~6月20日の間、『緊急事態宣言』が発令されました。それに伴う関連施設(ANASPORTSPARK・サンアビリティーズうらそえ)の閉館を踏まえて、集団イベント開催について協議した結果、緊急事態宣言発令中は外部施設で行う集団レッスン(5名以上)、保護者懇談会の開催を中止させていただくことになりました(※)

※緊急事態宣言が解除された後は、通常通りイベントを実施する予定です。

既にご予約されている方に関しましては、個別レッスンへの振り替え対応(種目によっては規模を縮小してレジスポにて実施)をさせていただきます。現在、順にご連絡しておりますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、「小集団レッスン(4名)※格闘技・未就学児サッカー等」に関しましては、感染予防対策(※)をした上で実施する予定です。

※感染予防対策・・・レジスポでの実施、換気・消毒の徹底、検温の実施、全職員のマスク着用、または保護者様は別室での待機をお願いすることがあります。

レジスポでは以上の対策をしていきますが、利用については各ご家庭の判断でお願いいたします。他に気になることがありましたら職員までお気軽にご相談ください。

※今後、緊急事態宣言の状況によっては内容を変更する場合があります。その際は、ブログやLINEにて再度ご案内させていただきます。

他にも、最新の情報が出ましたらお知らせいたしますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。

 

レジリエンス・スポーツセンター

管理者 栄 孝之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。