【クラブ】7月集団レッスンのお知らせ

日頃よりレジスポをご利用いただきありがとうございます。

1度掲載しておりました集団ポスターに変更がございましたので、再度掲載させていただいております。
日程変更についてなのですが、7月26日~31日を西原町の店舗へお引越し期間とさせていただくことになりました。その為、集団レッスンを26日~31日に集中し、基本的に午前中に集団レッスンを行いたいと思います。そして午後から引っ越し作業を行うこととなました。
それに伴い変更となりますことを、ご理解の程よろしくお願いいたします。

!!サークル延期のお知らせ!!

7月からの開始を予定していた「レジスポサークル」は、クラブ移転延期に伴って令和3年8月からの開始となります。7月までは通常通り、各事業所での集団イベント実施となりますのでご了承ください。

※7月の予約受付は、WEB予約6月1日(火)午前6時~/電話メールは6月1日(火)午前10時30分~となります!

※レジスポクラブに通うお子さんが対象となります。

※WEBでの集団レッスン予約が可能になりました。通常レッスン同様、先着順となります。また、これまで通り電話、メールでの予約受付も可能ですが事業所の開所時間(平日午前10時半~午後7時半・土祝9時半)からの受付対応となるため、WEB予約が優先されますことをご了承ください。

※コロナ禍の状況によっては、イベントが変更または中止になる場合がありますのでご了承ください。

 

7月集団レッスン

 

ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでお問合せください♪

 

レジスポクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。