西原(クラブ)見学会実施しました♪

みなさん、こんにちは♪

暑い日が続いていますね〜!

こんな、いい天気の7月11日(日)は新店舗の見学会の日でした♪

工事が遅れていて、クーラーもまだ稼働できず、暑い中ではありましたが、ご参加ありがとうござました♪

たこちゃんの方から簡単にですが、レッスン室をおおまかに説明させていただきました。

下の写真が1階のレッスン室です。まだ、道具などは設置してませんが、床&壁などほとんど完成しています。

次は2階のレッスン室になります♪

床が全面マットスペースになりました~!センターはブルーで、クラブはグリーン!

この日だけ、マットから事務所まで突っ切って走れる特別な1日!何度も走りぬける姿が!笑

そして、てーるー、きんちゃんがメインとなり、他のスタッフもみんなで設置した新しいボルダリングです!さっそくみんな登って楽しんでいました。

この見学会では、ボルダリング&トランポリンしかありませんでしたが、みんな順番待ちをしながら、交互に楽しんでいましたよ~!

さっそく、センターからクラブへ移行を決めてくれた子もいました!ありがとうございます♪

最後に、保護者さんからの疑問、質問からもっともっと良くなる改善点も発見できました。貴重なご意見を元に、残り約2週間で子どもたちが安心して通えるレジスポクラブにしていきます!

ぜひぜひ楽しみにしていてください♪

日曜日の暑い中、見学会に来ていただきありがとうございました😊

 

レジスポスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。