8月開催のすべてのサークル・小集団活動の中止について

こんにちは!レジスポより大事なお知らせです。

沖縄県の緊急事態宣言が8月31日(火)まで延長されたこと、また感染者数が日々爆発的に増えている状況を受けて、レジスポでは8月31日までのすべてのサークル・小集団活動を中止させていただくこととなりました。

これまで感染症対策を取りながら開催してきた4名規模の小集団レッスンも、今後は緊急事態宣言中においては全て中止とさせていただきます。全てのサークル・小集団活動は、9月以降で緊急事態宣言が明けてからの再開といたします。

 

度重なる中止で、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

少しでも早く状況が良くなり、皆様が安心してサークルや小集団活動にご参加いただけることを職員一同祈っております。どうかご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

※参加予定の皆様には順次ご連絡していきます(サークルを除く集団活動につきましては、個別レッスンへの振り替え対応を取らせていただきます)。

※緊急事態宣言が途中で解除されても、8月中のすべてのサークル・小集団活動は中止です。9月以降のものにつきましては、新型コロナウイルスの感染状況等を踏まえたうえで再度お知らせいたします。

もし気になることがありましたら、お気軽にお問合せください。

また新しい情報が入りましたら配信いたしますので、よろしくお願い致します。

レジリエンス・スポーツセンター

レジリエンス・スポーツクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。