【センター】同室レッスン再開します!!

レジスポセンターをご利用の皆様へ♪

先日は、「同室レッスン再開について」のLINEアンケートにご協力いただきありがとうございました。皆様のご意見を踏まえて、令和3年12月1日から同室レッスンを再開することとなりました。ただ、同室レッスンの再開にあたっていくつかのお願いとお知らせがありますため、ご利用の皆様にはぜひ詳細のご確認をお願い致します。

  • 同室レッスンの予約について

令和3年12月1日から同室レッスンを再開します。

 ※既にキャンセル待ちをされている「同室可」の方から順次ご案内させていただきます。

・予約時に同室レッスン可・不可の意向をお伝えください(WEB予約時は選択欄があります)。

※「同室レッスン不可」を選択した方に同室レッスンをお願いすることはありません。個別レッスンをご希望の方は、「同室レッスン不可」でご予約ください。

※既に12月分の予約で「同室レッスン可・どちらでもよい」を選択されている方の中で、「同室レッスン不可」へ変更希望の方はご連絡ください。

・県外に行った、あるいは同居家族が県外に行っていた方は同室レッスンのご利用を1週間お控えください。

※個別レッスンのご利用については各家庭のご判断にお任せしております。

 

  • 同室レッスンの利用当日について

・入室できるご家族はお子さん一人につき二名まででお願いします。

※個別レッスンの場合、入室人数に制限はありません。

・同居家族が濃厚接触者になった、あるいは周囲の人(学校やデイ、その他日常生活で接触のある人)に新型コロナウイルス陽性者が出た場合は、同室レッスンのご利用を1週間お控えください。

 ※利用児が陽性者・濃厚接触者になった場合は、個別レッスンのご利用もお控えください。症状改善後、保健所より「自宅待機解除」と指示された日から個別レッスンはご利用可能です。

・レッスン後に、新型コロナウイルスで陽性・濃厚接触者になった場合は速やかにレジスポまでご連絡ください。

 ※該当者との同室レッスンをご利用した方へ速やかにご連絡させていただきます。

  • その他

・緊急事態宣言の発令、あるいは県内の感染者数の増加など、感染状況が悪化した場合には同室レッスンを中止させていただきます。

 

LINEアンケートではこんなご意見ありました~💛🍀

★緊急事態宣言も解除されたので、いつでも良いのでは?

★冬になるとまた感染者が増えそうなので、今のうちに再開したらいいと思います。

★感染対策とは関係なく、本人が集中しないため利用しない。

★感染者が発生した場合、追跡調査ができるのであれば、すぐにでもレッスン開始してほしい。

 

一部抜粋して紹介させていただきましたが、下記PDFより詳細閲覧できますのでご確認ください(^▽^)/

↓↓

同室再開について

また気になる点ありましたら、お問合せください☎✨

 

レジスポセンター

スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。