レジスポクラブ 臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業のお知らせ

平素は、当事業所の運営にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。
さて、当事業所の関係者が PCR 検査の結果、1 月 5 日の夕方に新型コロナウイルス陽性であることが判明し、大変急ではありますが 1 月 6 日(木)から当時業所は、臨時休業とさせていただきます。

今後については、保健所の指導のもと、疫学検査と対策措置を実施し、下記の対応とさせていただきます。

○令和 4 年 1 月 6 日(木)より、本事業所スタッフの疫学調査の結果が判明するまでの間、当事業所は休業いたします。再開の時期については、今後の調査の状況をみて判断してまいります。
○濃厚接触者の可能性のある職員は、自宅待機の上、PCR 検査と健康観察を継続していきます。
○当事業所ご利用者で、発熱・咳等の症状がある場合、沖縄県相談窓口、あるいは当事業所にご連絡ください。

ご利用者の皆様には、多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、今後も感染の拡大防止に取り組んでまいりますので、何卒、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

※臨時休業はレジスポクラブのみで、レジスポセンターは通常通り営業しておりますのでよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症 相談窓口(コールセンター) TEL:098-866-212

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。