レジスポクラブ開所!!!!

 

5月1日、

ついに……

レジスポクラブが開所いたしました!!!!!!!!!!!

(正式名称:レジリエンス・スポーツクラブ)

 

それに伴い、全職員で開所式を行いました。

素敵なお花もいただきました。

今後の発展を願い、レジスポセンター責任者のたこちゃん

レジスポクラブ責任者のつっかーでお清めを行います。

そして、全職員で意気込みや今後の抱負について話し合いました。

 

レジスポクラブは、

レジスポセンター同様のマンツーマンレッスンに加え

小集団レッスンも取り入れた新店舗になります。

広いワンフロアで約2~4名でレッスンをしたり、

近くの体育館で約4名~でレッスンをしたりします。

みんなで一緒に運動する体験を通して、

「相手の気持ちを考え、手を貸すという経験」

「自分が困った時、相手に助けてもらう経験」を通して、

折り合いをつけたり相手と協力するなど、

個から集団に向けての経験の場にしていくことがねらいです。

 

スタッフはこちら!

つっかーをリーダーとして、

ながさん(右)みっちー(ピンク)、さーくー(左)の4人で頑張っていきます。

 

「小集団レッスンって何をするの?」

「レジスポセンターと何処が一緒で、何処が違うの?」

「どんな感じか一度見てみたい!」

などなど、ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

レジリエンス・スポーツクラブ

住所:浦添市城間4-15-8(事務所1階・レッスン室2階)

電話:098-987-6270

メール:resiliencesportsclub@yahoo.co.jp

 

今後ともレジスポクラブをよろしくお願いします!!!!!

 

あーちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。