【センター】5月イベント&契約日数のお知らせ【重要】

日頃よりレジスポをご利用いただきありがとうございます。

レジスポセンターの5月イベントのお知らせです。

【レジスポセンター利用者対象】

※レジスポセンターに通うお子さんが対象となります。

※レジスポ1回利用となります。契約日数について大切なお知らせがありますので、ご確認ください。

⑤月イベントポスター(pdf)

※ボウリング大会の料金は自己負担となります。

※なおGW価格で通常料金より少し高めになるようです。皆様にお配りしている月刊レジスポに記載の料金から少し変更がありますので、詳細はスタッフまでお問い合わせください(正しくは、2ゲーム&シューズ込パック:幼稚園生以下840円、小学~高校生1240円、大人1340円)。

イベント予約はメールまたはお電話での受付となります。詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください♪

また、5月分の予約も始まりましたので、よろしくお願いします★

※5月6日(月)は臨時休所とさせていただきます。ご了承ください。

 

また、イベント利用&契約日数についてのお知らせです。

※多くの皆様にイベントへご参加して頂きたいため、5月分からイベント(集団教室)のご参加はおひとり月2回までとさせていただくことになりました(例外あり)。

※よって、レジスポの契約日数は、イベント含めて最大5日とさせていただきます(内訳:個別レッスン3日+集団教室2日)(通常レッスンは引き続き最大月3日まで)。

※ただし例外として、5月4日のボウリング大会は特別イベントとなりますので、イベント月3回めの利用も可能ですその場合も契約日数は5日まで)。

急な変更で申し訳ありませんが、今後もみなさまに楽しく通っていただけるよう努力いたしますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。ご不明な点がありましたらスタッフまでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。