【クラブ】7月集団レッスンのご案内

日頃よりレジスポをご利用いただきありがとうございます。レジスポクラブの7月集団レッスンのお知らせです。

※7月の予約受付は、WEB予約6月1日(月)午前6時~、電話メールは6月1日(月)午前10時30分~となります。

※レジスポクラブに通うお子さんが対象となります。

※WEBでのイベント予約が可能になりました。通常レッスン同様、先着順となります。また、これまで通り電話、メールでの予約受付も可能ですが事業所の開所時間(平日午前10時半~午後7時半・土祝9時半)からの受付対応となるため、WEB予約が優先されますことをご了承ください。

※コロナ禍の状況によっては、イベントが変更または中止になる場合がありますのでご了承ください。

7月の集団(pdf)

★5月はコロナウイルス感染防止の為、集団レッスンを控え、完全個別レッスン(兄弟は同室可)、時間変更の対応を行いましたが、緊急事態宣言の解除と小中学校の再開に伴い、6月より従来のサービス提供時間《平日AM11:00~PM7:00》《土曜・祝祭日・夏季休業時AM10:00~PM6:00》《日曜日は休所》に戻しますのでよろしくお願いします。5月に契約日数を3→4、3→5に変更した方は6月は元の日数に戻しますので利用の際にはお手数ですが受給者証のご持参よろしくお願いします。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

レジスポクラブ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。