【おしらせ】新型コロナウイルス感染症に際しての同室・集団レッスン

日頃より当事業所をご利用いただきありがとうございます。

レジスポでは7月より、以下の感染対策を徹底しながら、同室レッスン・小集団・大集団レッスンを再開しております。

・保護者さん同士のソーシャルディスタンスの確保

・スタッフのマスク着用、レッスン開始前にアルコール消毒の徹底

(お子さんのマスクにつきましては、推奨はしておりますが、熱中症対策も含めお子さんの状況に合わせての対応をさせていただいております)

・レッスン前後の換気

・検温(保護者さんもお願いします)

しかしながら、最近は沖縄でも米軍基地でクラスターが発生するなど第2波への警戒が高まっています。状況によっては、再度同室や集団レッスンの制限をさせていただくこともあるかもしれません。その際はご協力お願いたします。

最後に、ご利用に際しご家族も含め発熱、ひどい咳、息苦しさなどの症状がある場合には、ご利用を自粛していただくか、来所前にお電話いただくようご協力お願い致します。

なにかご心配な点・ご不明な点がございましたらスタッフまでお声掛けください。

レジスポセンター ☎:098-917-0166 ✉:resiliencespotscenter@yahoo.co.jp

レジスポクラブ ☎:098-987-6270 ✉:resiliencespotsclub@yahoo.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。