予約システムのご利用について

いつもレジスポをご利用いただきありがとうございます。

 

WEB予約システムのご利用方法についてお知らせいたします。

1.混雑時の予約方法について

現在、予約受付開始が毎月1日午前6時からとなっており

受付開始と同時に多くの方にご予約をいただいている状況です。

その際、混雑するため希望する時間がなかなか予約できず、その都度日付を選択し直すなど決定にお時間がかかってしまう状況があると皆様よりご意見をいただきました。

1時間の予約受付枠が限られている状況があるためご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

混雑時(1日午前6時~午前8時頃まで)には

1件ずつのご予約をお願いします。

(予約BOXに1件予約いただくごとに「予約情報入力へすすむ」をクリックして下さい)

混雑時間帯以降については、3件ずつの予約も可能です。

お名前やメールアドレスの入力等お手数をおかけいたしますが

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

2.予約画面のエラーについて

お配りした予約システムのIDカードやホームページなどからシステムにアクセスいただく際に、エラー画面が表示されログインできないというご意見を複数頂いております。

ご使用のアプリによってはログイン画面を開くためのポップアップが表示されないことがあるようです。

このような画面が表示された場合は

メニューボタン(右上など)から「ブラウザで開く」や

「safari」「chrome」で開くなどを選択するとユーザー名やパスワードを入力できる画面が表示されます。

safariやchromeのブラウザだとログインするための入力画面が表示されるようです。

ユーザー名やパスワードについては

ご利用の事業所までお問合せください。

 

予約状況について今後も改善できるよう対応してまいります。

疑問やご意見等ありましたらスタッフまでお寄せください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。