【重要】【営業時間変更】令和3年8月からの変更点についてのお知らせ【サークル詳細】【クラブ見学会】

こんにちは!日頃よりレジスポをご利用いただきありがとうございます。

令和3年8月から拡大移転するレジスポクラブのポスターが完成しましたので、ご確認ください!

レジスポクラブ(西原)ポスター(PDF)

💛クラブ見学会も開催します!💛

7月11日(日)10時~15時

※30分交代制 ※各6組 ※完全予約制

予約方法:電話・メール・WEB

(見学会のWEB予約はこちら)

 

なお、現在内装工事中のため、実際の開所時の状況とは異なります。あくまで建物内のイメージを知るための見学会となっておりますのでご了承ください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

また、クラブの西原移転に伴って、令和3年8月からレジリエンス・スポーツセンター・レジリエンス・スポーツクラブでは営業形態について変更があります。

1.営業時間の変更

●営業時間   9:30~18:30

●レッスン時間 10:00~18:00

(令和3年8月~)

土曜祝日・平日の営業時間を統一し、平日のレッスン時間が一コマ繰り上がることになりました。これまで18時台のレッスンをご利用されていた方には申し訳ありませんが、他の時間帯や土曜祝日のご利用を検討していただければ幸いです。

 

2.集団レッスンからサークルへの変更

これまでの集団レッスンを「サークル」へ変更することになりました。ルールについてたくさんの変更点がありますため、詳細はお知らせにてご確認ください。

サークルの詳細について(PDF)

サークルのWEB予約画面はこちら(令和3年8月からスタート!)

※予約に必要なID・パスワードは事業所にて配布いたします。

 

3.がじゅまるクラス・たいようクラスの学年分けについての変更

●がじゅまるクラス 0歳~小学1年生

●たいようクラス 小学2年生以上

(令和3年8月分の予約から~)

現在、予約状況に偏りが出ているため、皆さまが円滑にご予約が取れるように、令和3年8月分のご予約から上記の学年でクラス分けをすることになりました。既に4月からクラス分けをしていたセンターの皆様には度重なる変更で申し訳ありませんが、ご協力のほどお願い致します。

 

3.予約開始日時の変更

●がじゅまるクラス 毎月1日朝6時~

●たいようクラス 毎月2日朝6時~

●サークル    毎月3日朝6時~

(令和3年8月分の予約から~)

令和3年6月1日の予約時に、アクセス集中によるサーバーエラーが発生したため、アクセスの集中を避けるために予約開始日を変更することになりました。8月分のご予約からは上記日時での予約開始となりますので、お間違えのないようよろしくお願いいたします。

詳しい内容について☞8月からの変更事項のお知らせ(PDF)をご覧ください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご利用の皆様につきましては、レジスポ来所時にお知らせを配布し、個別に説明させていただきます。気になることや疑問点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後ともレジリエンス・スポーツセンター、レジリエンス・スポーツクラブをよろしくお願いいたします。

 

レジリエンス・スポーツセンター 管理者 栄 孝之

レジリエンス・スポーツクラブ  管理者 嶺井 司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。