夏休み♪プール教室の様子(7月31日)

みなさん、こんにちは♪暑い日が続いていますね~

あっという間に夏休みも残りあと1,2週間となりました!宿題はみんな終わったかな??

遅くなりましたが、7月31日の様子を報告させていただきます!7月25日の様子は、ブログアップ承諾の確認ができなかったためナシとさせていただきます。ごめんなさい 。

ではさっそく♪まずは未就学児さん!

今回のブログでは台からジャンプの様子をお伝えします!顔に水がかかることが苦手!でも、ジャンプは大好き!な子が多いため、自然にジャンプし、水がかかっても平気になっていくことが多いです。一人でジャンプは少し怖いな~と思う子はコーチが手をつないでジャンプします。

思いっきりジャンプし、大きな水しぶきをあげて、顔に水がかかってもへっちゃらでした!!

水が大の苦手というお友達は、今回からミニプールも準備してますよ~!少しでも水に慣れるといいな♪

 

続いては小学生以上のお友達の様子をお伝えします!

小学生チームは泳ぐ練習がメインになっています。ビート版を使う子やナシで頑張る子もいますよ~♪

レジスポのプール教室ですが、マンツーマンでのレッスンとなっています。できるだけ子どもたち一人ひとりの泳力に合わせてレッスンできればと思いますのよろしくお願いいたします。

また、8月のプール教室の様子はアップしますので、お楽しみに♪

あーやー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。