レジスポSS(サッカースクール)立ち上げのお知らせ

こんにちわ。レジスポセンターのてーるーです。

今回、レジスポからサッカースクール(レジスポSS)を立ち上げることが決定しましたのでご報告いたします。

レジスポセンター・レジスポクラブでもサッカー教室を開催していますが、さらにステップアップして部活動や学校単位のチームを目指したい選手、部活動やチームに所属しているけど、さらにレベルアップしたい選手、レジスポのサッカー教室よりさらにレベルアップした練習に参加したい選手向けのスクールを開催します。

目的としてはサッカーを通じてスポーツマンシップを身に着け、スポーツへの正しい理解を深め、健全な育成を図り、地域との交流を通し、地域社会の振興に寄与することを目的としていきます。

レジスポSS ポスター

規約

スタッフ紹介

てーるー(照屋 勇樹)

2008~10年 南風原JFC コーチ

2011~13年 南風原JFC 監督

2011年   島尻東地区選抜 コーチ

2012~13年 島尻東地区選抜 監督

2013~16年 南風原中学校 ヘッドコーチ

2017年~  社会人(ミドルリーグ) 監督 & プレーヤー

サポートスタッフ

じゅんちゃん(要 純太)

きんちゃん(金城 匡人)

レジスポスタッフ

※ レジスポ利用とは別開催となりますので月謝制になりますのでご了承ください。

※ 詳しい規約などもございますのでご不明な点はスタッフに確認をお願いします。

少しでも多くの選手にサッカーの楽しさを伝えられるように地域のチームで普及活動してきましたが今回、レジスポでもスクールを立ち上げることになりましたのでよろしくお願いします。

てーるーより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。