学校の休校期間中の営業について(6/7~6/20)

日頃よりレジスポをご利用いただきありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言と合わせて、令和3年6月7日(月)から6月20日(日)まで小中学校等の臨時休校が決定したことを踏まえて、レジスポでは以下の対応を取らせていただくことになりました。

①全ての集団レッスン開催の中止

(4名以下の小集団レッスン含む)全ての集団レッスンの開催を中止し、個別レッスンに振替させていただきます。該当の方には順次ご連絡しておりますのでご確認ください。

 

②感染予防対策を徹底しながら通常通り開所

個別レッスンにつきましては、感染予防対策を徹底しながら通常通り営業いたします。

※ご利用するにあたってのご判断は、各ご家庭で相談の上ご利用いただけますと幸いです。

 

③時間変更の受付可能

休校中のご利用に際して、時間変更・日程変更のご希望がありましたら可能な限り調整させていただきます。ご希望の方はレジスポまでご連絡ください。

 

なお、6月21日(月)以降につきましても、学校の休校措置が延長された場合は上記の対応を延長させていただきます。他にも状況が変わり次第、再度お知らせいたしますので、ご確認のほどよろしくお願いします。

今後ともレジスポをよろしくお願いいたします。

 

レジリエンス・スポーツセンター

レジリエンス・スポーツクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。